2008年9月22日月曜日

食事会と話題!

昨日は食事会で職場の人達と盛り上がりました。

最近忙しかったので、みんな羽を伸ばして大騒ぎです。
やっぱり頑張った後には、こんな日もないとね・・・

職場の近くの居酒屋風の店だったんですが、料理が美味しくて最高です。

アスパラの天ぷらや、特製の揚げ出し豆腐(豆腐の中にエビやきのこがたっぷり入ってる)は、
おかわりしたくなる位です。

鍋料理も美味しい店なので、次回は鍋を食べに来ようということになりました。

話が弾むと、女の子達は、人気のファッションやダイエットの話題・・・

ちょうど、前日にテレビで芸能人のダイエットがあってたからかな!

バッグの話も出てたけど、みんないいの持ってるよねー

0 件のコメント: