2009年1月31日土曜日

おでかけ

今日は用事があってあちこちぐるぐる巡りました。
さすがに疲れたのか、娘ちゃんは帰って来てミルクを飲みきって寝ました(笑)
さすがに連れて歩くのは寒いし大変だろうからと娘ちゃんを駅ビル保育室にお願いして。
ちょっと心配だったけど、人見知りもせずご機嫌で遊んでたらしいです☆
お迎えの30分くらい前から寝ちゃったみたいなんだけど、起こして連れて来ちゃった。
眠かったみたいだけど、帰りのバスでもぐずらずにいてくれて。
母は助かります…。
で、お部屋に着いてラックに座って5分後…
体をよじって『きーっっ!』って(笑)
ママ友のかなちゃんがこの前よく『きーっ』って怒るって話してたけど、本当に『きーっ』って怒るんだよね(笑)
怒ってるのに可愛くて、なんか笑えちゃった★


ムーヴ下取り/
サファリ下取り/
マジカルハロウィンスロット/

0 件のコメント: