2009年7月28日火曜日

カロリーメイト

今カロリーメイトのCMがテレビで放送されていました。

最近カロリーメイトを食べていませんが、新しい味が出ていたんですね。

ポテトですか?!

初めて知りました。

新発売という表記がありませんでしたが、結構前から出ていたのかな?!

ちなにみに私は一番チーズ味が好きです。

フルーツ味はドライフルーツ自体が苦手なので食べません。

食べると歯に引っかかってしまっていやなんです。

ポテトタイプは何だかおいしそうですね!!

今度買ってみたいと思います。

自動車 ホームページ作成
自動車 ホームページ制作
富山県 ホームページ制作

0 件のコメント: