2010年7月4日日曜日

「ロボクリス」かわいいドール

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。
この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。
確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。
おっと、話が脱線してしまいました。
そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、
この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。
というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。
滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、
「一体何があったの?」と聞きました。
すると、お買い得Webショップが以前紹介した、
この「ロボクリス」かわいいドールをすごく気に入ったということなんです。
以前、この「ロボクリス」かわいいドールを、私はその友人に薦めたのですが、
人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、
まったく気にも留めてくれませんでした。
そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、
使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。
モモコ最大60%OFFセール実施中
ドール・ぬいぐるみ・雑貨などのかわいいものを一杯集めた
通販専門店【ロボクリス】の公式オンラインショップ
とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。

財布屋
北国からの贈り物
ロボクリス
あみあみ

0 件のコメント: