2008年10月28日火曜日

ゆがみ

よく

「同じ方向に足を組んだり、同じ肩にばかりカバンを掛けていたりすると、骨格がゆがむ」

って言いますよね。

私も正にその中の一人だと思います。

私もトートバッグを持つときは、いつも右肩に掛けます。

「ゆがみの話」を思い出して、時々左に掛けるのですが、気が付くとやっぱり右肩にカバンをかけています。

右にかけないとしっくりこなくて落ち着かないんですよね・・・。

分かっているけど、なかなか直すことのできないクセです。

じゃあトートを持つのやめれば?とも言いたくなりますが、使い勝手が良くて好きなんです!

あっ、でもトートに限らず、ショルダーバッグもダメだって聞いたことあるなぁ・・・。


DR400
セルボ
オペル

0 件のコメント: