2009年10月23日金曜日

バッグと財布

バッグと財布

パートの日なんで少し行ってきて帰宅後にバッグと財布の学習に取り掛かりました。たかがパートというものの、そう簡単なものではありません。やってみるとけっこうたいへんなことがあります。疲れて帰ってバッグと財布の勉強に入るのはたいへんですが、やらないとね。

バッグと財布の学習というのは実のところ習い事みたいなもので、家事などの合間にしています。わりかし、のんびり勉強しているっていう感じですね。本日も気楽に書籍をみて知識を取り込んでました。以前はテレビをみて過ごしていましたが、バッグと財布の勉強をすると充実した時間を過ごしているように感じるので、精神的にもよいものです。

それでは、まだ残っている作業を完了させておこうかと思います。入浴後に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日もまたバッグと財布の学習に頑張ろうと思います。

  • エントリーシートの書き方、志望動機の例文

  • グローバルソブリン基準価格、基準価額

  • 教育ローン(国民生活金融公庫、ろうきん)

  • 手作業の在宅内職(シール貼り等)の探し方

  • 産婦人科出産費用の相場と平均

  • 車の税金の種類と金額
  • 0 件のコメント: