2009年10月24日土曜日

お兄い系ブランド(靴や服)

お兄い系ブランド(靴や服)

こうやって日々日記を書いていて思うんですけど文章を書くのってなかなか厄介です。日本語が苦手ですので日記を書くのにけっこう苦心しています。しかし普通の生活では文章を書く機会がまずもってありませんし、頭の体操だと思ってやっています。

本日のお兄い系ブランド(靴や服)の勉強は少し力を入れてやりました。お兄い系ブランド(靴や服)の勉強もけっこう出来ましたので本日はここで終わりにしようと思います。いちどこうPCを開始してしまうといつもやめられないのですがさすがにいろいろ家事もしておかないと。それにしても、お兄い系ブランド(靴や服)の学習は楽しいですね。

さてさて、後は済んでいないものを整理してしまおうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日もまたお兄い系ブランド(靴や服)の学習に頑張ろうと思います。



  • ケアベアの種類や手帳、ぬいぐるみ

  • ワコールのクロスウォーカーやCW-X

  • CDラジカセ(ソニー、パナソニック等)

  • お兄い系ブランド(靴や服)

  • お祝いプレゼントや贈り物(古希、喜寿、米寿)
  • 0 件のコメント: