2010年6月4日金曜日

通販ショッピングは私書箱の利用で安心

通販の怖いところは、自分の個人情報が一人歩きする事です。

特にネットショッピングの場合は、一度ネット上に公開されてしまうと、まず消去する事は不可能です。

公開されなくても、リスト屋と呼ばれる業者の手に渡った情報は、あっという間に、種々の業者に転売され、身に覚えのないDMや迷惑な営業電話が増えてゆく事になります。

これらの事から身を守るには、私書箱の利用が最適です。

郵便局の私書箱は、一般人ではまず利用できません。

簡単で安全な私設私書箱を利用して、安心安全な

ネットショッピングを楽しみましょう。

通販には私書箱を
Gapの店舗
ギャップの店舗
ショッピング最前線