2010年6月13日日曜日

漫画キャラクターの作り方

パートの日なんでちょっと仕事をして帰宅後に漫画キャラクターの作り方の学習に取り付きました。たかがパートといえども思ったほど楽というわけではないです。現場にいるとけっこう気を遣うことも多いんです。仕事のあとに漫画キャラクターの作り方の勉強をするのはしんどいですが踏ん張りどころです。

漫画キャラクターの作り方の学習というのはいってみれば半分趣味みたいなもので、家事や仕事の合間に時間をとっています。それでのんびりやっているという具合です。今日も気楽に本を眺めて知識を取り入れていました。これをする前はだらだらと時間をつぶしてたのですが、漫画キャラクターの作り方の学習をすると充実した毎日を過ごせるように感じるので、精神的にもよいものです。

それでは、まだ残っているものをやってしまおうと思います。少しマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は一日漫画キャラクターの作り方の勉強にがんばっていこうと思います。

漫画原作工房
漫画ストーリー、キャラの作り方

0 件のコメント: