2008年11月12日水曜日

エルメスのケリーバック-を生んだのはパパラッチ?

HERMES(エルメス)っていえば、ケリーバックを思い出す人もおおいですよね。
全工程をひとりの職人が手作りし、仕上げまでに60時間も掛けているエルメスのバック。
ケリーバックは、女優ケリーバックが愛用していたからっていう話は有名ですね。

でもケリーバック誕生のきっかけとなったエピソードはご存じですか?

妊娠中だったケリーが大勢のパパラッチに囲まれたときに、エルメスのバックでおなかを隠したそうです。そのときの写真にはエルメスのバックが大写しに♪

このケリーとエルメスの写真がきっかけでエルメス=ケリーバックが広まったそうです。
つまりエルメスケリーバック誕生ってパパラッチのおかげなんでしょうかね?

香水専門店プリンセス

0 件のコメント: