2008年11月20日木曜日

長い付き合いです

現在のお財布とは長い付き合いです。
何かで財布って結構頻繁に変えないといけないような事を
聞いたような・・・

でも、私の財布はもう7年?8年にもなります。
嫁入りのときに義母、義姉さんにも同じブランドの財布を
プレゼントしました。
義母も義姉さんも今も使ってくれてます。
嬉しいことです。

私の財布は出入りというか、出の方が激しいですが。
財布の中身よりも財布の方が高いって事はいつもです。

今は秋?秋の財布は空き財布とも言ってた頃もあったけど
実り財布とも言われるそうですね。
実り財布を聞いたときはよく言ったものだと感心しちゃいました。

短眠法 二重まぶた 目のくま

0 件のコメント: